ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

春のワルツ

2006-10-06 | Weblog
ユン・ソクホ監督の四季シリーズの完結ともいえる
「春のワルツ」がようやく始まりました
有名なピアニスト(クール)と幼馴染(仕事のできる女)と 
主人公の女の子(ドジだけど可愛い)の幼い頃の思い出が
リンクして過去の思い出を取り入れながら 物語は進んでいきます
もちろん、性格のよさそうなマネージャーも ふまえての
四角関係?に発展しそうな内容
思えば、夏の香りも 秋の童話も 冬のソナタも
最終的には 主人公の二人は くっついています
(秋の童話も天国で?←泣きました~)
四季シリーズの完結作ともなるので
今までに無い感動のラストシーンに期待しています。
ところで、このドラマ
だいふくちゃん的には 早くもハマりそうな予感
ヒロインの女の子のキャラが好きだそうです。
主人公のピアニストは 整っているんだけど 
ちょっと古い昔のアイドルのような感じです(ごめんなさい)
そういえば、冬ソナのチュンサンを初めて見たときも
「う~ん、ずんぐりむっくり」なんて言って
だいふくちゃんに怒られた事もあります
きっと、物語が進んでいくうちに
この昔っっぽいアイドルに心を奪われていくのかもしれません。
木曜夜10時のドラマ決定です
あ、火曜日の夜10時のドラマ「僕の歩く道」もチェックです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の試食サンプル (ねこ)
2006-10-10 16:55:18
火曜日の夜10時のドラマ「僕の歩く道」

みてみようかな?

最近寝不足です。

にゃんこは、朝練があり

休日は、子供たちが朝はやくから部活

にゃんこはお弁当まで持って行くし・・・・



猫は、昨日も今日もえさを食べません

先日、ドンキホー

キャトフードの試食品を

た~~~~~くさん

もらったのに

食べません

おなかがすいたら食べるでしょう!

返信する
Unknown (ペコリエ)
2006-10-10 19:39:29
ねこ様、色々と教えていただいて

ありがとうございました

無事登録できました

私も、今晩の草なぎ君のドラマ

見るつもりです。

あのシリーズは好きだったので、

期待大です



私も常に寝不足気味です

少しでも時間があれば横になるように

しています。

お互い、がんばりましょうね
返信する
すいません・・・ (たるる)
2006-10-10 23:59:18
皆さんが、

お弁当を作ったり 

忙しいく、

時間があったら横になっているのに、

私は、今夜も夜更かしをしています

そう、秋のドラマ三昧です・・。

ひとことだけ、

ねこさんちに来る猫ちゃんは、

グルメな

モンプチしか 食べなくなって

しまったのではないですか?

ドンキホー

試食だと、見破られているのではないでしょうか???
返信する
Unknown (ねこ)
2006-10-11 09:04:08
猫は、

昨日は、にゃんこが部活から帰ったときに

門柱で待っていました。

(暗くなってから)

そして、にゃんこの塾帰り

「こわいから、母ちゃん外に出てきて!」

電話がかかってきて

急いで、外に出ると

草むらでうずくまって???いたのは

猫でした。

にゃんこは、

狸だとおもったようです。

私は、変な人でもいたかと思って

びっくりしました。

猫は、しばらくうちで?

遊んでいきました。



先日、兄が「猫ってかわいいね」と

言うんです。

息子と会ったときに

「にゃん」と言って、

ちゃんとあいさつするそうです。

返信する
あいさつ (たるる)
2006-10-11 14:44:14
お兄ちゃんに ちゃんと挨拶をする

ねこちゃん、できてますね

門柱から、玄関まで

怖いから って電話をかけてくる

にゃんこちゃんの おうちは、

大豪邸のように、さぞかし広いのか

はたまた、ジャングルのように草木が

生い茂っているのか・・・と想像します

でも、ホント物騒な世の中なので

暗闇で物陰を見ると怖いですよね・・・

不審者や狸に襲われなくってよかったです。

私も、時々 ベランダで 物音がするので

ビクっとすると 外で日光浴をしているカメ子だったりします・・・

にゃんこちゃん塾通い 気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (ねこ)
2006-10-11 16:31:04
わが家は、豪邸ではありません

家の前に階段があり

階段の途中のささの葉っぱの影に

猫はかくれていました。



最近、遊びに来ると家の中に入りたがり

寒くなってきたから?

にゃんこはよくだっこしていますが・・・

かなり重たい?です

私もだっこしてみました。

返信する
Unknown (たるる)
2006-10-11 16:42:40
遊びに来る猫ちゃんは

すっかり、ねこさんの おうちの猫みたいですね

寒くなったら、

一日中 家の中で

一緒に いるようになるかも。

確かに猫は あったかいから、

一緒にゴロゴロするにはいいかも。

でも、ダイエットしないと心配ですね

タダでさえ、冬は運動不足になりがちです。

大きいので、狸に間違えた

にゃんこちゃんの気持ちわかります・・・



返信する

コメントを投稿