ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

おめでとうございます♪

2009-02-04 | Weblog
今日、ねこさんから うれしい お知らせを
いただきました!
ついに
桃色ペコちゃん
にゃんパパが がんばって ご当選だそうです!!
今現在は ますます 過酷な闘いと
なっていると思います
そんな中、よく 当たりました!!
本当に よかった♪
おひなさままで あと もう少し
桃色ペコちゃんが
みなさんの所にも当たりますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はダメ~ (ねこ)
2009-02-05 18:06:11
私のパソでは・・・・・
16回・・・・・
携帯アドレスから8回?ぐらい・・・・
全滅
最近できたスーパーIなげやさんに
ネクターは88円で売っていますが・・・・
IDがないです。
とりあえず
にゃんパパがあててくれたので
ホッとしています
返信する
あ”~~ (たるる)
2009-02-05 22:29:57
あえて聞かなかった
回数を 教えていただいて
ありがとうございます
大変でしたね~~~~~
今日、K子さんからメールがあって
桃ペコちゃんの事務局から 送られてきた
参加登録するために送られてくるURLの最後の方
の数字、これはもしかしたら登録順?
かも知れないという お話をしました
確かに そうかも~~
私が 最初に登録したのが
700番台
数日後には もう2000番台までいっています~
日がたつにつれ
やはり厳しい状況下にあるようです
にゃんパパ 本当に当ててくれてよかった
K子さんも 
心配されていたので 喜んでいましたよ♪
あと~ペコリエさんが
どうなったか 気になっています~~
みなさん おそろに なりますように!
返信する

コメントを投稿