オレンジ コンクリ

常に在野であれ by.光の帝国 -常野物語-

三つネタ

2007年05月08日 02時16分11秒 | 独り言 -大学時代編-
土砂降りの中の祭はなかなか楽しかった!
もう濡れるだけ濡れてしまおうとびしょびしょで踊りましたヘ(・、ヘ)
いつもに増して色んなチームさんを追っ掛け、見てましたが、おもしかった☆
なんか大変でしたが、祭はやっぱ楽しいです♪



さてさて風神雷神〓、よく乗ってました。
中高生のとき、学校が近かったこともあり、繰り返し乗った記憶があります。
もし実家にいたら、遊びに行って乗ってたかもしれないと思うと怖いです。
亡くなられた方のご冥福をただただ祈るのみです。



そして…また今日もやってしまったね。
名付けてイライラドクさん。
そのままです。
やってらんねぇよ。
てな、感じでした、キャハ(笑)
そろそろ引退を見据えて遺言を書こうと思います。
遺言を誰に託そうか…ウォッチャーしなきゃ☆
これくらい気楽にやらなきゃマジ胃に穴開いてまうね(笑)

何気ない一言が

2007年05月05日 02時53分38秒 | 建築 -大学時代編-
ほんと意外と効いてる。
なんでもない一言なんだけどね。
「建築士になればいいじゃん。」
そうだよねぇ、そうなんだけどねぇ、そのつもりだったんだけどねぇ。
いやぁなんか違うんだ。
資格は正直欲しい。
一級建築士は建築をする者にとって足の裏のごはん粒、だからね。
勉強はしてチャンスがあれば、とると思う。
でもその資格を使う仕事をするかな。
あぁ要るかぁ。
要るなぁ。
何するにも権限だ、印だと言われたとき要る。
でも肩書として建築士てのにはなりたくないな。
なんか薄っぺらい感じがする。
意匠とかする建築家だったらまた別だけど、構造とか防災関係を主にするんやったらそれだけのものじゃ不安な気がする。
もっと安心させられる信頼性のある肩書がいいよね。
そんな肩書あるのかさっぱりわからんが。
例の如くなんかよくわかんなくなったけども。
まぁよいよい。
あと数時間でいつもの散歩コースにて祭だ、祭。