ガラス工房オレンジシャンパーニュ 愛するペットのご遺骨オブジェ ペンダントのオーダー

耐熱ガラス(ボロシリケイトガラス)アクセサリーのイベント出店情報、ペットのご遺骨メモリアルオブジェ ペンダントのオーダー

2017出店

2017-02-26 | ギャラリー
お久しぶりの更新です。。
フェイスブックのページでは出店予定などアップしていたのですが、ブログのページをさぼっておりました。。(>_<)

昨日のカミイチの様子です。



春めいた陽射しにガラスが煌めくカミイチでした^ ^
お隣は青空に黄色いミモザが素敵な大磯styleさん♡私は朝イチで瓶入りのヒヤシンスを買わせて頂きご機嫌でした!咲くのが楽しみです。。

いつものお客様やお久しぶりのお客様やお友達との会話も弾み、翌日の今日はモチベーションもアップです。ありがとうございました♡

アトリエの棚に温存していた秘蔵っ子?の作品を2つほど追加してディスプレイに混ぜていたのですが、初めて私の作品を観た方の目にも沢山の作品の中で最初にそれに気をとめて下さいました!
(いつも観て下さる方もやはり、あっ、凄い!と注目。)
色などはわりと地味な作品なのですが。。
やはり、良い作品は目立つのかな♡
私が良いと感じた作品の良さは正しかったんだな♡
と、やる気アップの源になった気がします!

次回は
3月5日(日曜日)小田原城 二の丸広場
3月11日(土曜日)海老名(予定)
3月12日(日曜日)平塚サンサンマルシェ
10時〜14時
3月19日(日曜日)大磯市(予定)
3月25日(土曜日)カミイチ(予定)

今年の梅は早めでしたね。。


お待ちしています(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿