ガラス工房オレンジシャンパーニュ 愛するペットのご遺骨オブジェ ペンダントのオーダー

耐熱ガラス(ボロシリケイトガラス)アクセサリーのイベント出店情報、ペットのご遺骨メモリアルオブジェ ペンダントのオーダー

載りました!

2012-11-11 | ギャラリー

夏にとんぼ玉ミュージアムに展示させて頂いたレースをテーマにしていた作品
大賞が頂けると表紙に掲載されるとのことでしたが今回は大賞作品は出なかったようです。
悔しいけれど
無事入選されて、LAMMAGA(ランプワークガラス情報マガジン)というマニアックな本ですが(´・ω・`)
掲載されました!
応援してくださいました皆様ありがとうございました。
先日、開業1周年を迎えたばかりです。
センスと技術を磨いてまだまだ頑張ります。
これからも応援をよろしくお願いいたします。

ファミリーマートフリーマーケット企画は賑やかで楽しいイベントとなりました。
半年に1回ペースの予定でしたが3ヶ月に一回ぐらい定期的に開催したいとファミリーマートさんから
言っていただきましたので、検討中です。
いろんな作家さんとともに次回も楽しく開催できると良いな!
お買い物に来てくださいましてありがとうございました(*゜▽゜*)

来週は!

2012-11-04 | ギャラリー

今月のサンデーマーケットは秋晴れでマーケットらしさあふれる活気がありました!
お買い物に来て下さいましたお客様、ありがとうございました。
こだわりのある良い物、美味しい物がギュッと詰まった小さなマーケット!来月も宜しくお願いします!

引き続き!
10日には、以前よりお知らせしていたいろんな作家が出店の
浜見山交差点のファミリーマート駐車場でのマーケット!
手作りのカゴや陶器、ケーキやアイシングクッキーや健康重視の野菜パン。
お手製のワンコのキラキラリードやお洋服にステンドガラスや似顔絵師も登場。
もちろんフリーマーケットと自家製ガラスアクセサリー!
遊びに来てくださいね^ - ^