*.・。.・またあした・.。・.*

“またあした” -大好きな人と交わしたいことば。
ずっとずっと、交わすことができますように・・・。

ありがとうございました。

2011-12-31 21:04:45 | なぁんでも。


あと3時間で
一年も終わりますね。


あの悲しいできごとから始まったこの一年

みなさんにとっては
どのような一年だったでしょうか。



わたしにとっては
本当に忘れられない一年になったと思います。

悲しいこと
苦しいこと
つらいこと

それがとっても多かったなぁと
改めて思い返していますが


その中でも
たくさんの人たちのあたたかさや
身近にいる人たちの愛情を
いっぱいいっぱい感じることもできました。


いろんなことがあったけど
早く一年がすぎればいいと思ったことも
一度や二度ではないけれど

しあわせを感じられることをうれしく思います。




来年は
どんな一年になるでしょう。


悲しいことがあってもいい
苦しいことがあってもいい


わたしのまわりにいてくれる人たちのように

まわりの人をあたたかく包み込める人に
近づけますように。





あまり書くことがなくなりましたが
やっぱりここは
わたしにとって大切な場です。


来年も
ふとしたときに
どうしようもない気持ちがあったときに
書かせてもらおうと思います。




今年もありがとうございました。



来年も
どうぞよろしくお願いいたします。


            2011.12.31    monn




コメントを投稿