*.・。.・またあした・.。・.*

“またあした” -大好きな人と交わしたいことば。
ずっとずっと、交わすことができますように・・・。

やっぱり。

2012-07-03 11:10:28 | なぁんでも。


ただいま
自宅療養中です。


数日前に
腎臓をやられてしまい

入院してもおかしくない病気
ということでしたが

土日だったこともあり
1日2回の通院で抗生剤を投与してもらうも

40℃の熱が
上がったり下がったりを3日間くり返し

なんとか落ちついてきました。


自分でも
不本意なのですが

お医者さまからも

 1週間は安静に

と言われ

職場の方々からも

 気にせず休みなさい

と言っていただき


いま自宅療養中というわけです。



3月までいた職場は
多忙なことで有名だったにもかかわらず

インフルエンザ以外でダウンしたことはありませんでした。


 倒れそうに見えて、まったく倒れない

と先輩方からもいじられ
健康体だけが取り柄だと思っていたのに


いまの職場にうつってから
この3ヶ月で

捻挫をし
歩けるようになったと思ったら

原因不明で
1週間ほど声が出なくなり
出るようになったと思ったら

今回の病気・・・


完全に

 不健康

のレッテルを貼られてしまったことでしょう。



人数がとても少ない職場なので

1人休むことがどんなに迷惑をかけているかと思うと
気になってしかたないのですが

無理をして出て
またすぐ体調をくずせば
もっと迷惑がかかると思い

しっかりと休養をとらせていただくことにしました。


出てから、またフル回転するために。



・・・精神的なものもあるのかもしれません。


が、やっぱり健康は大切です。


もう若くはないので

自分の体ときちんと向き合っていくことが
必要だと思いました。



がんばります。



コメントを投稿