*.・。.・またあした・.。・.*

“またあした” -大好きな人と交わしたいことば。
ずっとずっと、交わすことができますように・・・。

ずっとずっと。

2011-07-24 20:33:00 | なぁんでも。



だれかと話しているときはいいのだけど


ひとりになると


どうしても

あなたのことを考えてしまう。




あなたといっしょにいられた時間は

とても短かったけれど


やっぱり

わたしにとって


あなたは

とてもとても大切な人だった。






いま


どこにいるの?


なにをしてるの?




浮き沈みの大きいわたしを


どこかで見て


あきれているのかもしれないね。





ごめんね。






長い休みが終われば


今までどおり


また

あなたの笑顔に会える


どうしてもそう思ってしまう。





きっと

みんなそうだと思う。







あなたは


いつまでも


わたしたちの仲間だよ。




たとえ会えなくても。



ずっとずっと仲間だよ。






コメントを投稿