goo blog サービス終了のお知らせ 

oracle_003の世界

ゲームが大好きです。お付き合いしている人も大好きです。

アイオン RMT安全イベント「Aion Walker」に関するご注意

2012-03-13 15:24:16 | アイオン RMT
アイオン RMT安全現在実施中のイベント「Aion Walker」に関しまして、多くお問い合わせ頂いた内容についてご案内させていただきます。清楚なアトレイア学園の冬服ほしいの?

■ミッションのポイント集計について
集計はアカウント単位で行わせて頂き、同じミッションを同アカウント内で複数回達成しても1回のカウントになります。
(例:同アカウント内キャラクターAとBでプロポーズを1回ずつ行われても1ポイントになります。)

また、各Weekly Missionは同アイオン RMTアカウント内の複数キャラクターの合計カウントで達成することも可能です。

(例:キャラクターAでモンスター50体討伐、キャラクターBでモンスター50体討伐でもポイント付与対象となります。)

■「MissionA」 1日1回 プロポーズをするについて
プレイヤーキャラクター、NPC、オブジェクトなど、アイオン RMT安全ターゲットは誰でもOKです。
ターゲットを行っていない状態で使用した場合でもカウントされます。

■「MissionB」 1日1回 インスタンスダンジョンに入場するについて
インスタンスダンジョンへ入場した時点で1回カウントされます。
対象となるインスタンスダンジョンは「スタートメニュー」>「インスタンスゾーン待機情報」に
表示されているインスタントダンジョン全てとなります。

■「MissionC」 1日1回 クエストを完了する
一般クエスト、デイリー、ウィークリー、反復、製作依頼など全て対象になります。
クエストを完了して報酬を得た段階でカウントとなります。
クエスト失敗やクエストを途中で破棄した場合はカウントされませんのでご注意ください。


■「種族愛Mission」 モンスター100体討伐について
モンスターを倒して経験値を獲得できる状態であれば1回としてカウントとなります。
パーティーやフォースを組んだ状態でも距離が離れている場合や
助っ人状態など経験値が獲得できない状態ではカウントが行われません。

■「隣人愛Mission」 製作50回成功
製作依頼での製作成功も含め、全ての製作でカウントされます。

■「兄弟愛Mission」 助っ人ウィークリークエスト
以下のウィークリークエストが対象となります。
※デイリークエストは対象外となります。

・天族クエスト
[ウィークリー]カイダン クラルの朝貢
[ウィークリー]レパル団の建設基地掃討訓練
[ウィークリー]ファナティック クラル掃討訓練
[ウィークリー]インドラト エリート兵掃討訓練
[ウィークリー]龍族の守護石破壊訓練
[ウィークリー]アンデッド軍団掃討訓練
[ウィークリー]スティール クロウ リーダー討伐訓練

・魔族クエスト
[ウィークリー]フォグ メーン族の村への道案内
[ウィークリー]レパル団の建設基地への道案内
[ウィークリー]アールキナ宮殿への道案内
[ウィークリー]ヴォカルマ軍の駐屯地への道案内
[ウィークリー]アルキーミア駐屯地への道案内
[ウィークリー]フロスト アイブロウ族の前哨基地への道案内
[ウィークリー]スティール クロウ号への道案内

記載に不明確な部分があり、混乱を招くことなりましたこと深くお詫び申し上げます。なお、カルティエの迷宮~次元の襲撃者~死亡すると1分間ダンジョンに留まることができます。アイオン RMT安全しっかっし死亡してもMobの攻撃は止みません。


aion rmtアンケートのお願い【3.0・配信・勲章売上】

2012-03-02 15:43:28 | アイオン RMT
新しい要塞について良くはわかりませんが、aion rmt要塞に関しては5(その他)夜しかINしないので昼のことはわからないので、5で要望としては、シエル現状かなり大きいレギオンもできていている現状、アイオン RMT 販売2要塞落とすとなると一番の懸念は、野良で1要塞・特定レギ連合フォースで1要塞的な形になるのは、なるべく避けるべきかとそのためにも、実行委員の要塞への関与は必要だと思います。
闘技場サポートアイテムの袋,あと野良だけで連合フォース作るのは至難の業かとも思うので委員会メンバーが要塞ごとに野良募集のFLをやっていただくほうが良いのではないかと思います。

中継に関しては1であまり気が進みません。アイオン rmt 最安値特インギス攻めは現状かなり難しく強襲しないと落とせないので、中継してしまうと1要塞は落とせても2要塞は落とせなくなるので中継はやめてもらいたい。アビス戦に関してはいいとは思いますが。
私としては要塞戦の醍醐味は外から中継してもアイオン RMT 販売実際フォースに入らないと伝わらないのではと思っています。気になる人に、あなたの好きなタイトルのチョコをプレゼント使い道としては3(みんなに配る)
理由はなんだかんだで新人さんそれなりに入ってきてます。のでその方たちにも要塞戦を楽しんでもらうためにはお金配るほうがいいとおもいます。アイオン RMT以前頂いていた3m報酬は育成中にはとてもありがたかったし、肩肘張らずに要塞戦に参加できたのでよかったです。


アイオン RMTバランス崩壊緩和の調整を希望

2012-02-21 15:10:25 | アイオン RMT
バランス調整と,何よりもサーバーの人数調整ができてない気がします。アイオン RMTシステムが,ほうっておくと片方の勢力に偏っていくかたちになっています。有利な方はとことん有利に。不利な方はとことん不利に。ユーザのちからで抗うのは無理(どこのサーバーでもそうだったよね)。
 人数差によるバランス崩壊を緩和するような調整要素を,もっと入れてほしいです。もっというと,CTアイテム類に関して,それが人数差緩和につながると思います。
 たとえば,
【サーバーのアクティブ人数比】や【要塞戦勢力比】などの,優勢劣勢による変動パラメータを用いて,アイオン RMT『ドロップ率』,『死亡時のAP減少値』,『EXP倍率』が変動したりとか。
※チャンドレで人数差があるときにPVをすると,死亡時のポイント変動に大きく差が出るけど,(1キルあたりの変動点が何倍か異なる。)似たイメージです。ドレほど極端にせず,程ほどに。
 たとえば,
『敵対勢力PVPアタック/ディフェンス/命中/回避/抵抗』が補正されるバフが常にかかったりとか。
※これは,今でも劣勢バフや潜入デバフのような常時バフが存在する以上,システム的に可能なはずです。アイオン RMTつまり今1~2種類しかないデバフを,もっと小刻みにグラデーションさせて,もっと効果を大きく,適用範囲を広くしよう,という話です。
※神さまだって,多人数より少人数の方が,手厚く保護&援護できますよネ?
既出かもしれませんが,どうでしょうか。ルミエル鯖の,魔側テグラク狩られ放題,要塞取られ放題,アラカ/寺院/要塞クエ/インギス潜入の未実装化 という状態を見ての意見です。

賛成です。何かしらの調整を希望します。
劣性に、2年に耐えてきました。要塞戦も私としては必死にやってきた自信もありますが、そろそろ限界です。
また、50ELをばらまいたことにより、アイオン RMT装備差がなくなり、より一層数の勝負となってきていると感じます。
同じ課金してるのに、遊べるコンテンツ数も違ってきてしまっています。アイオン RMTネガティブな書き込みとなってしまいましたが、理解してくださる人がいらっしゃることを願います。


アイオン RMT闘技場サポートアイテムの袋 

2012-02-14 14:55:15 | アイオン RMT
最初にハードルの高い物を持ってきたのは、イベント期間が2月28日の為、アイオン RMT最後に難易度が高い物があると、コンプリートが難しいと思ったためです。報酬も価値の高い物がありますので大変かもしれませんが頑張ってアンケートを集めていただければと思います。

此方こそすいません。別途低レベル用に別のアンケを用意するなど、
配慮に欠けていたと感じます。コンプリートが狙えないというのはやっぱり楽しさが半減してしまいますよね。
Lv21から簡単にもらえてしまうとBOTが湧きまくってアンケもらいまくりになってしまうだろうと予測できます。個人的な感想ですが、アイオン RMT 販売アイオンって他MMOと比べると比較的レべリング簡単ですし、上記のような理由でありきたりなアイテムをもらうより、こういった形の方が面白いと思います。

押し付けあっていたドラナボムがユニアイテムのような扱い!アイオン rmt 最安値ロット売りされているのを見て笑いました。

低レベルの方には悪いですが、全部のアンケートがもらえないといったわけではないですしたまにはこういったイベントも良いんじゃないでしょうか。低レベルでもプラチナ勲章とか高価なものを簡単に沢山もらえちゃったりするのは
いかがなものかな~とは思っていたので、aion RMT難易度がそれなりに高いのは仕方ないかなって思っておりますが、純粋に「イベントにおけるラスベルグのラブレターの内容が読みたい」と思っていた私にとっては、内容すら見れないのはちょっと残念でした><。
(諸事情でレベリングも期日までにできないのでorz)

今は、ツイッターのお友達にラブレターの画像をいただいてますが、 低レベルでもイベントに参加できるような措置が ちょっとほしかったなぁって思いましたわ。(アイテムが安っぽいものでも構わないので・・・) 最上級性能にボーナスオプション、取引も可能だ!


アイオンRMTドッペルゲンガーとの戦い

2012-02-07 13:55:56 | アイオン RMT
今日のラウンジゲームはドッペルゲンガーとの戦いでした。見ての通り、負け。アイオンRMT 14連勝とかしてる人凄いなぁ・・・最高で2連勝だよリアルでもゲームでもじゃんけんと賭け事に弱い私でした

昨日は・・・.. 久しぶりに、aion RMTアビスの要塞戦に出ましたいつの間にか、上層と下層がほとんど天族所有になってた。『よし、要塞取り返すぞ』と意気込んで行ったはいいものの、防衛放棄みたいでNPCしかいない

お陰でサクサク中央要塞3つを取り戻し、ちょっと寂しい要塞戦となりました。そして火炎のアーティファクトで様子見してたら、遠くにドレドギオンを発見。久しぶりに、ドレドギオンを観察しに行きました結構近づいても攻撃してこないなぁ・・・レベルが上がったからかな
テテン
ドスドスドス
(BGM:【MC】タナベさんの『SEPIA』)
ち~ん。。。
調子に乗って近づきすぎて見事に死亡
この後ドレドギオンさんは火炎のアーティファクトの上空を通過し、神石や強化石など盛りだくさん火炎にいた人を惨殺して消えたみたいです
イベントかなんかで、『皆でドレドギオンを倒そう』とかやらないかなぁ、HPバーがあるって事は、殴れるんだよねやってみたい。要塞戦の後は、久しぶりにアラカに行ってみました

久しぶりすぎて、最初の風道に乗りそこねた滑空を駆使して何とか無事に着地して先に進み、アラカソロ動画を見ていた時に知った『ダリアへの近道』を通ってみました。
ショートカットって書いてある所の前には、アイオン rmt 最安値ドラカンの弓とドラクニが2匹います。と、いうか今気づいたけど、普通に公式PowerWikiに書いてあるね。この巨大ななんとかを採集すると、ポッカリと洞窟の入り口があるのでした。ここを通っていくと、ダリアの左側の研究所の入り口への道に出ました

そしてまったりと進み・・・お待たせシロキ・・・ここを通っていくと、ダリアの左側の研究所の入り口への道に出ました。そしてまったりと進み・・・

お待たせシロキ・・・アイオン RMT 販売相変わらずアラカはきれい、しかも、明るいので美肌+髪の色がハッキリ見えるから好きです。リップもつやつやですね今日はどこに行こうかな。