のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

瀬戸内海旅行~ 1日目~ ①

2012-05-03 23:52:43 | 
今日は瀬戸内海旅行 1日目のレポでも書いてきます




上越線使ってまず新前橋に移動
すぐに「快速 アーバン」に乗り換えで上野へ


「快速 アーバン」で若干寝てたかな

宮原とかいつ通過したかあんまり覚えてない


上野着いてから
夕飯食べるんで
京浜東北線で秋葉原へ

吉野家で飯食って
ソフマップとゲーマーズとヨドバシで
時間つぶし

21:30前に秋葉原を出て
京浜東北線で東京駅へ移動


まだ時間があったので
普通列車を撮影





E217系



E233系

いよいよ
都内主要路線がE231系とE233系が大部分を占めてきた感じだな

しかし総武緩行線は209系使ってるよな

と思ってみる







そして21:50ごろ




サンライズ入線


部屋は1号車2階

今思えば1号車が果たしてよかったのかどうか・・・っていうのがある(後々わかります)




部屋はB寝台 シングル










いろいろと眺めてたら
扉から「コンコン」って音がしたから
開けたら早くも車掌さんが回ってきた

さすがにびっくりした

発車する前に回ってくるんだもの


そこで

アメニティグッズ購入





袋もサンライズ仕様になってて
タオルにはサンライズのデザインが入ってる




そして22:00

東京駅を出発

高松へ向け出発~

翌朝7:27到着と、なるところでしたが



まさかあんなことがあるとは・・・




まぁ全然寝れなかったね

結局寝たの
浜松過ぎてからだもん

眠いゎ






2日目はまた明日



では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿