のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

瀬戸内海旅行~ 1日目~2日目朝 ②

2012-05-04 23:31:23 | 
今日は2日目の朝まで





浜松からスタート





この後すぐ寝ました











3:00ちょうどぐらい

目が覚めて外少し眺めてたら


急に警笛鳴らして
ブレーキのかかる感じがして

次の瞬間


ドン!!



んんん!!!
なんだ!?



なんかぶつかった!?




で3:30過ぎ
運転再開




結局




どのへんだか忘れたけど

アナウンスが流れて

シカと衝突したことが発覚














神戸駅より前の写真








海が近づいて日も上り
なかなか車窓の眺めもいい景色







そして明石海峡大橋
橋の向こうは淡路島











姫路を出発し
岡山に向けて
山中を駆け抜けていく








岡山到着後
切り離し作業へ
サンライズ瀬戸は高松へ
サンライズ出雲は出雲市へ










山陽本線から
本四備讃線(瀬戸大橋線)に移り

児島へ到着









児島を出発し
いよいよ瀬戸大橋へ

車内から下を見ると
下はもう海

瀬戸内海です








瀬戸内海を見てるとなんか落ち着くのは
俺だけかな?






橋を渡り終わりいよいよ四国へ突入









坂出駅手前にあった建物

すごい「和」って感じだったな








そして高松に約1時間近く遅れて到着






高松駅
別名:さぬきうどん駅

遅れながらも
無事到着




この後高松散策しました

その詳細は

明日



で明日は
東京にでも行くかな(ぇ


金あんまりないけどな(ぇ~~~



では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿