のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

2011年 管理人が選ぶアニソンランキング2011

2011-12-27 22:36:57 | マンガ・アニメ
今日は




2011年 管理人が選ぶアニソンランキング2011


やりたいと思います



迷曲名曲が今年も出たな
という感じですな


アニソンなんで
挿入歌も含みます

※あくまで管理人の選ぶランキングです



さっそく行くか




2011年 管理人が選ぶアニソンランキング2011
第1位

魔法少女まどか☆マギカ オープニング『コネクト』


やっぱりこれだなと思いました

今年のアニソンの曲だなって思った

オープニングはあんなに明るかったのに
内容がすごかった








第2位
Fate/ZERO オープニング『oath sign』


この曲ものすごくいい

LiSA好きになったな
って思った

Live行けそうだったら行ってみたいと思います











第3位
映画「けいおん!」 エンディング『Singing!』



なんかこれでけいおんが終わってしまうのか
そんな感じの曲でした


ぜひ大学編、在校生編両方アニメ化してほしいです


まだ映画見れるな
まだ飽きてない

時間空いたら行くか←












第4位
Aチャンネル 4話挿入歌『summer dream syndrome』



Summer dream syndrome


今の季節と逆ですが

なかなかのお気に入りです










第5位
ペルソナ4 オープニング『sky's the limit』


歌詞英語だけどリズムがすっごく好きだな







6位以下
6位 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない エンディング『secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)』
7位 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない オープニング『青い栞』
8位 Aチャンネル 1話挿入歌『はるかぜの化学』
9位 TIGER & BUNNY 1クールオープニング『オリオンをなぞる』
10位 DOG DAYS オープニング『SCARLET KNIGHT』




こんな感じかな
アニソンは今年いい曲いっぱいあったな


何を何位にするか悩んだけど
やっぱこうかなって管理人は思う




明日は

2011年 管理人が選ぶアニメランキング2011


やります

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿