和敏の前十字靭帯断裂ブログ日記

2012年7月28日
フットサル試合中に右膝前十字靭帯を切っちゃいました。
手術から復帰するまでの軌跡を綴ります!

最後の週末

2012-09-09 22:01:17 | 日記
入院して色々あったけど、いよいよ今週水曜日に退院です。
足の具合も多分120度は曲がってんじゃないかなって感じまでいってます!

いい調子です♩
でも、やっぱり足は細くなってるし、筋肉の感じもポニョポニョでかなり弱ってると思います。
足の筋力強化にはお見舞いでいただいたプロテインを活用させて頂きます。

入院中、職場の方や友達などホントにたくさんの人が来てくれた事に感謝です。
特に感謝したいのは俺の家族!毎日来てくれて、子供と遊んだり、家の事とか話したり、改めて家族のありがたみを感じました。
ホントにありがとね☆
退院したら旅行に行こう!

入院生活も残りわずか。
頑張ります‼



最新の画像もっと見る