TALEXプロショップ・メガネの山内 店長のブログ ~EYE LOVE サングラス~

店長が惚れ込んだタレックス偏光グラス、スポーツサングラス、そして得する情報、グルメなど紹介しています。

久々に走ってきました!

2010-07-18 | 店長の珍道中

梅雨もあけ、もうすぐ夏本番ですが、久々に走ってきました。


3219



朝早く出発しているので、清々しくて


とても気持ちよかったです。


3220_2


YMCCメンバーM氏と記念撮影です。


3224


すまして写真に収まっていますが、


今日のコースは登り坂も多く、


実はかなり足にきています。


 体力も限界だぁ?!


 しかし、次回もがんばりますよ~。 


3230


朝は、景色も最高です! 木曽川です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーっ、、私が富士山登頂した次の日の日曜ですね!! (加藤稔)
2010-08-11 01:56:26
へーっ、、私が富士山登頂した次の日の日曜ですね!!

足にきてますか~

でも爽快でしょう!!

いい汗かかれましたね~

ところでどのあたりなんでしょう?!

わたしも今年は足腰を鍛えようと、、

7月からジムに通い始めました、、、

最低3カ月はと思って頑張ってます。。

店長もいかがですか~

ではまた~
返信する
加藤さんありがとうございます! (店長)
2010-08-12 09:39:09
加藤さんありがとうございます!
今回は、駒場ー苗木ー落合コースでした。

富士山登頂するからには体力も必要なんでしょうねぇ~。
私も足腰鍛えるためにも自転車がいいとはじめました。
とても気持ちがいいので、長く続けていくつもりです!

ジム通いは時間的に難しい気がします。
加藤さんもサインリング一緒にいかがですか?
返信する

コメントを投稿