TALEXプロショップ・メガネの山内 店長のブログ ~EYE LOVE サングラス~

店長が惚れ込んだタレックス偏光グラス、スポーツサングラス、そして得する情報、グルメなど紹介しています。

ZEAL SERIO elf 新登場!

2011-08-09 | ZEAL

当店でも人気があった「SERIO」が、2011年の新作として


リニューアル008

フロントシェイプ・テンプルデザインをブラッシュアップし、


よりスポーティーに仕上がりました。


009


     写真のモデルはシャーリングブラック +トゥルービュースポーツ


                 シルバーミラーレンズを標準装備


フレームカラーはシャーリングブラックとシャーリングシルバーの2色。


アルミとマグネシウムの合金による、このモデルならではの独特の


質感が魅力。


011


         写真のモデルはシャーリングシルバー + イーズグリーン


                 ブルーミラーレンズを標準装備 


今回のモデルは、すべてミラーレンズ仕様になっているのも特徴です。


SERIOファンはもとより、ミラーレンズ仕様でいかしています!


ぜひ店頭でこの質感を体感ください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は、フレームのみの販売はないのでしょうか? (かず)
2011-08-11 19:30:35
今回は、フレームのみの販売はないのでしょうか?
かずさま、ありがとうございます。 (店長)
2011-08-11 22:27:30
かずさま、ありがとうございます。
このほど、要望の多かったSERIO elfのクリアデモレンズ仕様(6カーブ)
が発売になりました。
フレームカラーはシャーリングシルバーとシャーリングブラックのに2色、
実は本日、シャーリングシルバーのみ入荷いたしました。
価格は、税込¥12,600でございます。 質感がいいと思います!
回答して頂き、ありがとうございました。 (かず)
2011-08-13 09:06:06
回答して頂き、ありがとうございました。
TRUE VIEW FOCUSと組み合わせてみようかと考えています。
サングラスの定期点検を兼ねて、近々伺います。
かずさんありがとうございます。 (店長)
2011-08-13 09:32:01
かずさんありがとうございます。
いつでも気軽に来店くださいすませ。
今日も猛烈な暑さが予想されます!
トゥルービューフォーカスは厳しい光の環境を
目にやさしいシーンに変えてくれますので、
きっとお役に立つと思います。

コメントを投稿