TALEXプロショップ・メガネの山内 店長のブログ ~EYE LOVE サングラス~

店長が惚れ込んだタレックス偏光グラス、スポーツサングラス、そして得する情報、グルメなど紹介しています。

TALEX  MO´EYE LENS(モアイレンズ)本日デビュー!

2009-12-16 | TALEX
TALEX初のJIS規格「夜間運転についてに適合し、独自開発の“モアイフィルター”が
日常生活にあふれている雑光をカットできる
視力に加え視覚という感覚的な要素を取り入れた
  TALEX より 新商品 MO´EYE LENS(モアイレンズ) 本日デビュー!

MO´EYE GRAY ,MO´EYE BROWN 
                雑光カット率:20%
                 可視光線透過率:75%
                 素材:PPL75

Image13

まず私はモアイグレーを使ってみました。とっても自然で、楽(ラク)な見え心地で気に入っています。




Image14


 家内はモアイブラウンを選びました。ものがスッキリ、ハッキリ見えると気に入っているようです。


視界を遮りストレスを与える雑光を、TALEX独自開発の薄さ30ミクロンのモアイフィルターがカットするので
目だけでなく、体の疲れも楽(楽)になるのです。
『もっとよく見たい』、『もっと目の負担を軽減したい』という皆様の“もっと”にお応えするレンズがいよいよ登場!!
 是非、お店のテストレンズで体感してみてください!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿