TALEXプロショップ・メガネの山内 店長のブログ ~EYE LOVE サングラス~

店長が惚れ込んだタレックス偏光グラス、スポーツサングラス、そして得する情報、グルメなど紹介しています。

銀メダリスはZEALを掛けていました!

2012-08-11 | 店長のひとりごと

ロンドン五輪も終盤に近づきましたが、 


先週金曜日の深夜行われたアーチェリー男子個人決勝で


日本代表の古川さんが掛けていたサングラスみられましたか?


どこかで見たぞ!?


と思いきや、・・・ やはりZEALでした!



Cavaro_f1203

このZEALフレームは、今年の超人気モデルで


CAVARO(カヴァロ)といいます。



フレームはナイロンで軽く、エラストマーを使用したノーズ


パットで滑りを防止し、そして柔軟な板バネ構造でフレームにかかる


テンションをしなやかに吸収するスプリングジョイントを採用した


テンプル、とてもフィット感が良く、ズレにくい構造なので、


掛け心地がとても良く仕上がっています。



本日、限定モデルとして、ZEAL CAVARO,デザイン同じく、


少し小さめのREVINフレームのみが入荷いたしました!



どちらも数に限りがありますので、見てみたい方はどうぞお早めに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿