TALEXプロショップ・メガネの山内 店長のブログ ~EYE LOVE サングラス~

店長が惚れ込んだタレックス偏光グラス、スポーツサングラス、そして得する情報、グルメなど紹介しています。

冬の雪道が楽しくなる!

2014-12-17 | TALEX
今日は、寒い一日となりました!

中津川市は、今のところは雪がちらほら程度ですが、

「数年に一度程度の現象」で大荒れの日本列島。

暴風雪や大雪の地方の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


 この地域でも発達した低気圧の影響で、今後荒れ模様の

天気になる見込みだそうです。

 あまり雪が降らないといいのですが・・・。


 さて、こんな時なんですが、

冬の雪道に強い味方!TALEX偏光レンズのご紹介です。

まずは、タレックスのDMをご覧ください。










タレックスの偏光レンズは、眼鏡販売歴30年の私が惚れ込んだ

レンズです。掛けた瞬間に違いが実感できる。

これぞ本当のサングラス!

びっくりするほど目に優しい「ザ・レンズTALEX」

を是非体験してみてください。

 ご来店を心よりお待ちしております。



                店長   山内 稔之

TALEXプロショップ・メガネの山内
http://www.opt-yamauchi.com/


年内は休まず営業しています。

     よろしくお願い致します。 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿