おふぃーりあ見聞録 (第二章)

徒然なるままに・・・

BattleField1942MOD - Medal of Honor - 製作記 (7)

2004-10-16 00:00:39 | BattleField
○本日の作業
復の製作を着々と進めるものの
BCで生成したテクスチャにイマイチ納得がいかないので
以前は起動しなかったり、途中で落ちてしまったりと不安定だった
Editor42を使用して手書きでテクスチャ書きに挑戦してみることに。

BCは機能的には十分だけど、唯一テクスチャの汚さに不満が・・・
そりゃ初期に比べればだいぶ良くなったとは思いますけど('A`)


っそりと対戦車ライフルを製作する。
PTRSとか王道も良いかと思いますが、
作者にそれだけ物を作る技術力がないので
あえてPz.B39を選択し、もそもそモデリングを始めることに。
K98とMP40をくっつけるだけでそれっぽい形になるあたりが素敵(;´д⊂)


ちゃごちゃとサウンドファイルを弄くりまわす。
他のゲームのものを、ファイルの長さなどBF用に最適化して
そこに手を加えたものが意外と多いのですが
やっぱりこれもパクりの部類に入るのでしょうか・・・?
ちょっと疑問・・・('A`)

ショットガンの発射音(シンプルリバーブ)
Stg44のセミオート発射音(ライフルリバーブ)
30calのフルオート掃射音(DoD Soundpackより)

Pz.B39製作中

最新の画像もっと見る