おふぃーりあ見聞録 (第二章)

徒然なるままに・・・

Half-Life2 ちまちま戦記

2004-11-24 00:10:59 | PC Game
ちまちま進めているHL2なんですけども
ようやく重力銃を手に入れ、アクションの幅が広がり
さらに面白くなってきました・・・

が。


レーベンホルム・・・腰が引けてなかなか進めません orz

せっかく明るい外に出て、爽快ボートアクションで活気付いたのに
急に暗い&気持ち悪いの二重奏ですよ。
一人で夜やるには厳しいわこりゃ・・・。

ということで足の速いゾンビが出てきたところで立ち往生してます( ´Д⊂ヽ


そんなレーベンホルムでの唯一の楽しみは
重力銃でつかんだ丸鋸(前まで歯車だと思ってた)を飛ばして
ゾンビを一刀両断にすること( ´∀`)

飛ばした後の回収が面倒ですが・・・。

恐怖のレーベンホルム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sieg)
2004-11-25 01:01:35
すごく怖いよね。。

ひとりじゃ耐えられそうになかったから、

テレビに映して嫁に見せながらやりましたw
Unknown (Ophelia)
2004-12-04 23:44:52
( ゜д゜) ....。



それはある種の陵辱プr(ターン