Best In Me

2007年2月に女の子を出産しました。大切なものが増えていきます。日々思ったことを書いていきたいと思っています。

『題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン』

2007-07-31 23:34:26 | 5ヶ月
ハナカナ日記のカナさんよりバトンをいただきました♪

カナさんのブログより↓


ルールは簡単(^-^)/


回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換!


その変換候補に出てくる、上位5つを惜しげもなくさらす。


そして、次に回す人に新たな5文字を指定。


今回の指定された言葉は『ばっちこい』



「ばっちこい」がなんだかカナさんらしくていい感じ♪


では早速・・・


「ば」 場所は・ばしゅは・場所・爆睡・バス


ん~、「ばしゅは」って一体・・。「場所は」の打ち間違いかなあ。

すでに記憶がないわたし・・・。ちなみに「爆睡」は、旦那からの「しーは

今どうしてる?」という問いかけの答えの約80%に使用してます。

どんだけ~!



「つ」 つくってないんだけど・作れなくて・つくば・ついたよー・次


あはは、これは「今日の夕飯は」に続く言葉ですね。どんだけ作ってないのか

ばれますね。あと、私たちの心のふるさと(?)「つくば」もランクイン!

つくばっていいところなんですよ~。緑は多いし、つくばエキスプレスは通った

し、文教地区で学校もたくさんあるしね。ショッピングも充実。いつかすみたい。



「ち」 注射・ちなみに・ちょっと・駐車券・ちゃんと

ほお、きっと三種混合のハナシかな。う~ん、わたしの口癖?「ちなみに」も

入ってます。



「こ」 ここまでこれたよ!・こんにちは・こいちゃった・今週・腰

う~~ん。「ここまでこれたよ」?いつ使ったんだ?「こいちゃった」??

「腰」が上位だと思ってたのにな~。腰は妊娠中からずっと痛いです。

しかも、しーを抱っこしてると、ぴりぴりしびれてきます・・。ううう。



「い」 一緒・今は・いまどこ?・いってたっす。・行き倒れ

ちなみに「いまどこ?」は、帰りの旦那にむけてうってます。電車で寝過ごされた

困るので・・・。「行き倒れ」は、言わずもがな、しーのことですね。

今、こいしてパソコンしてる間も、うつぶせで行き倒れてます・・ってあれ?

180度回転しとる・・。なんで~??


最後に・・・。

『バトン回してくれた人の印象』

「ハナカナ日記」のカナさんは、とにかくブログが面白い!

いつも出だしから笑わせてくれます!きっとお笑い系・・・??

いやいや、実際のカナさんは、きっとかわいらしい感じで爽やかママ~!だと

思ってます。ハナちゃんから想像するに、ステキな人に違いない~!

これからもよろしくお願いします~!


大好きな人にバトンタッチ!!

えみさくさん

こわけさん

すなみさん

nanaママさん

たーらさん


ブログネタに困ったときや、お暇な時間があったときにでもどうぞ!

スルーOKです♪

次のお題は、私の大好きな『タイカレー』。

「-」はエでもオッケーです!ひらがな・かたかなどちらでもOK!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけとりま~す♪ (すなみ)
2007-08-01 12:08:57
「作ってないんだけど」「作れなくて」ってウケたー。笑
ほんと、子供いると作れない!って時あるよね。が、なぜかネットする暇はあるという・・・(爆)私は膝がやられてるよ。「よいしょ」は膝の叫びです・・・
やりましたー。 (こわけ)
2007-08-01 12:34:29
なんか思っていたより平凡で・・・と思って
自分のお題でやってみたらそっちの方が変でした(^^;
携帯はメールする友達が限られているので(家族とSBの友達のみなので)、偏った情報になるんですね(笑)
PHSでもやってみようかしら。
Unknown (カナ)
2007-08-01 12:45:19
バトンやって頂いてありがとうございました~!
「行き倒れ」に笑ってしまいました!
あと「ばしゅは」って・・・?(笑)
実際の私はちょっとシャイな色黒ぼよよん(お腹が)ママですよー!!(笑)
でもこれからは爽やかママな雰囲気でブログをやっていこうと思います♪(無理)
コメントありがとうございます♪ (ゆき)
2007-08-03 22:47:09
>すなみさんへ

あはは、どんだけ作ってないってハナシよね~。んでそうそう、ネットする暇はあるのよ笑 なんか時間の使い方間違ってる??


>こわけさんへ

あはは、ブログみました~。こわけさんらしくていいですね♪人によって全然違う回答で、みていておもしろいです!


>カナさんへ

そのままおもしろ路線でおねがいします笑 カナさんがシャイなんて・・・ステキ♪バトン、まわしていただいてありがとうございました!