Best In Me

2007年2月に女の子を出産しました。大切なものが増えていきます。日々思ったことを書いていきたいと思っています。

ご報告

2009-06-02 17:55:12 | 2歳
もう6月ですね…。時間の流れるのは、なんと早いことか…。
おかげさまで、私もしーも元気に過ごしています。
いろいろ書きたいことはあるんですが、パソコンを開く気力がなく…。
ちなみにこれは携帯からです。


それというのも、最近非常に体調が悪く、土日は旦那にしーを連れ出してもらって、1日中寝ている始末。
なんと…。
二人目ができました。
新しい命の重さと、しーを抱えての生活にまだ体がついていけません。
そして、仕事にもかなりの支障がでています。つわりがひどく、まともに仕事ができず、迷惑をかけっぱなしです。
予想以上にハードな生活をしています。
旦那はなんでもやってくれるし、ほんとにダメ母&妻です…。
早くつわりが終わることだけを切望しています。


もう少し体調がよくなったら、ブログの引っ越しも含めて、またお知らせします。
ちなみに、予定日は12月30日の年末です。あはは。

読んでくださってありがとう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らなくて大丈夫だよ。 (パンダなお)
2009-06-02 18:33:04
つわりの時期に無理するなんて良くないよ。頑張り過ぎたらお腹の赤ちゃんのためにも良くないって! 時期が過ぎたらまたしーちゃんとも遊べるし、家事だって出来るんだから今は甘えさせてもらっちゃおう!

家の子とは5か月違いくらいになりそうだね。名前はもう決定になりました。って、出てきて男の子じゃなかったらビックリだよね

5か月違いじゃ服のお下がりは無理だけど、オムツとかサイズアウトになって余ったらすぐに送るからね~


おめでとう。 (うつぎ)
2009-06-02 20:42:24
よかったね
ホントおめでとう

この時期は無理しないで、思いっきり旦那様に甘えちゃいな。

何かすごくうれしいな。うちも2人目欲しくなっちゃったよ
おめでとう!!! (すなみ)
2009-06-02 23:04:21
「ご報告」とあって、もしかしてと思ったらやっぱりそうでした!!
また同級生だね~~~~
うふふふふ、うれしいな♪

でもつわりひどいんだ・・・わたしもそうとうきつかったよ・・・仕事と育児と家事との両立、ほんとうにつらいよね。ダンナさんの帰りが遅かったら余計だよね。
でも、頼れるところは頼った方がいいからね、2人の子どもなんだし、何より無理して万一のことでもあったら大変だから。
仕事も、ボリューム減らしてもらっていたのをこれ幸いと思って、無理!と思ったら休んじゃえ!
今は法律が保護してくれるんだから
点滴打ったり、入院したりする例もあるから、本当に無理しないでね。ずっとじゃないから。いつかは終わるんだから。
わたしはすっかりよくなって、(子宮が大きくなったせいで食後の胃もたれがすごいけど・・・このまま臨月まで働けそうな勢いで~す。
Unknown (たーら)
2009-06-03 20:46:20
おめでとう!!
つわりきついのは大変だけど、もうこれはひたすら耐えて乗り切るしかないものね・・・。
甘えられるところにはしっかり甘えて、自分の身体と心の平穏を何より大事にしてくださいね。遠慮は無用と思います^^
Unknown (ベロニータ)
2009-06-03 22:09:25
おめでとうございます!!!
私も仕事を始めて半年経過しましたがまったくブログを更新せずですが元気です。。
二人目ができたんですね。えらいなぁって気持ちといいなぁって気持ちが入り混じった感じです(笑)
二人目いてもいいかな。って思うこともたたあるんですが、なんとなくふみきれないというか。。経済的にも不安だし、仕事も順調だったりで。。
ご主人が協力的でなによりです!つわりが早く終わってゆきさんが穏やかに生活できることを祈ってます☆