お得で便利な情報を発信するblog

日常で発見したお得で便利な情報を発信していこうと思います。

肩こりに効きそうな商品をご紹介します。

2015-03-09 17:59:41 | 健康・美容
肩こりで悩んだ経験はありませんか?
私は経験があります。

転職したばかりの頃、張り切りすぎてパソコンを使いすぎて
肩がパンパンに張って、それでも無理して仕事を続けた結果
頭痛がしてきました。

ツーンという痛みがコメカミ付近に頻繁に走るようになり、
立っていられないくらいになる日もありました。

鈍感な私は、その原因が肩こりということに気づかず、脳の
神経がおかしくなったのかと思い、脳外科に行きCTスキャ
ンをしてもらいました。

医者からは・・・

「脳に異常はありません。肩こりからくる偏頭痛ですね」

と言われ・・・ か・た・こ・り~???

その時初めて、肩こりの恐ろしさに気付きました。

その後半年間、頭痛と戦い、忘れた頃に頭痛は治まっていき
ました。まだ慢性的になる前に気づいて良かったです。

そんな肩こりに効きそうな ⇒ 磁気ネックストレッチャー

毎日3分のケアで肩こりを予防していきます。
伸ばして・押して・ほぐす作業を1台でしてくれます。

肩こりでお悩みの方はお試ししてみてはどうでしょうか。
お値段も¥5,000以下ですのでお得だと思います。

⇒ 磁気ネックストレッチャー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿