オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

9月6日(日)のつぶやき その2

2015-09-07 02:42:42 | 日記

また近いうちに市役所と点字図書館行って申請手続きしようか。
ブレイルメモなんだけど。


JR立川駅でお客様線路転落。
視覚障害者らしい。

1 件 リツイートされました

明日は渋谷駅で東急田園都市線から都営バス早大正門行に5分で乗り換えだ。


DE10標準色のBトレイン。
暖地型寒冷地型に作り分けできるけど1両で定価1932円か。


ブレイルメモどれが使いやすいかな。

1 件 リツイートされました

そーいや明日点字図書館お休みだね。


@kirarilocks RT.からおじゃましましたフォローさせていただきました。


雨の中子供が笑いながら公園のブランコで遊んでいるわけないよね幽霊か?


今住んでいる団地も江戸時代は処刑上だったらしいから怖いことあってもおかしくないよな。
ほんとにやばい場所は防災広場で倉庫あるだけの広場だ。


聖戦士ダンバインはレンタルでDVDあるだろうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿