オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

8月28日(金)のつぶやき その1

2015-08-29 02:37:36 | 日記

@keitokeito29 お疲れ様でした美味しそうなのがモザイク残念。


@meimeimei34 今も素敵なのにさらに素敵になったらもっと好きになっちゃいますよ。


また東武鉄道のせいで直通運転中止か・。
東急田園都市線東京メトロ半蔵門線ダイヤ乱れ。


東武伊勢崎線運転再開したけどダイヤめちゃくちゃです。
もちろん東急田園都市線東京メトロ半蔵門線との直通運転中止。北千住駅振替乗車の乗り換え客で大混乱地獄絵図。

1 件 リツイートされました

マクロスゼロのVF-0フェニックスにVS-51ガンマにVS-51Αの空中戦に大興奮。


9月4日金曜日に町田駅前にオープンのビックカメラ。
アウトレットにお酒に自転車の店舗なんだね。


マクロスゼロ見ているとF-14にMIG29にUH-60なんかがでているから楽しい。


マクロスゼロ見ながらウィキで登場人物に登場兵器に用語に統合軍に反統合同盟など調べちゃう。
ネットにDVDにBlu-rayで一部内容違うと記述あったのにびっくり。
Blu-rayは... fb.me/4BedVyvVs


東武鉄道あいかわらずダメ会社 だね。
車両故障で長時間運転見合わせから信号システムダウンでまた 運転見合わせ。

1 件 リツイートされました

民主党も在日朝鮮人ばっかりでだめだ。


今日は急ぎの用事じゃなかったから押上駅行くの中止したよ。


うちの工事は12月かそれまでに部屋かたづけしなければ。


私用地だとユンボ全盲無免許でも動かせるけど怖いね。


いなか行った時は全盲の僕コンバインでちょっとだけ田植えした。
見える時やったことあったからなんだけど。


いなかの田んぼコンビニおにぎり作る会社に譲ってるから今かってなことできなくなってるしな。


外でると蝉鳴いてるけど風が冷たいね。


昨日ボランティアセンター行って契約更新してきたよ。


おすすめされて聞いてよい曲なので僕からもおすすめします。 fb.me/3NuPhtqPn


東武鉄道信号トラブル原因わからないのに運行再開だいじょうぶか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿