オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 02:37:49 | 日記

コルトM16A2ゴルゴ13バージョンなんてのがあるのか欲しい。


ダイヤ乱れると渋谷駅で東急田園都市線から都営バス早81早大正門行乗り換えぎりぎりまにあうか乗れないか微妙なんだよね。


@fantomu0731 来月京王ダイヤ改正で電車の時間変わりそうです。


ノンステップバスにワンステップバス。
乗客車体前側に集中してなかなか後ろ側につめないね。
後ろ半分ガラガラなのに満員ですあとから来るバスお待ちくださいとアナウンスしてバス停通過だよ。


今日はTSUTAYAでマクロスゼロの1巻から3巻借りてきた。
でてくる兵器好きなのばっかり。
なにせ1990年代の話なんで。
夜ゆっくり見ます。


JR町田駅中央改札口の券売機ではやかけんにチャージした。
チャージ終わったら自社のカードじゃないから券売機がはやかけんすごい勢いで吐き出したよ。


今度はマクロスゼロの残りに機動警察パトレイバーアーリーデイズ借りよう。


マクロスゼロにF-14でているんだよね。
あっというまに撃墜されちゃうけど。


ロイフォッカーのVF-0でてきたー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿