オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

1月1日(木)のつぶやき

2015-01-02 02:42:24 | 日記

2015年になりましたね。
うちの近所花火打ち上げしてます。


うちの方雪降ってきましたビックリ。


毎日平日土日祝日関係なく朝4時起床。
雨降ってる2015年1月1日の朝。
なんとかフェイスブックログインできてます。


1月1日朝からうちの近所の救急病院に救急車たくさんやってくる。


大人の階段のぼる君はまだシンデレラさー。
ラジオで曲流れるからなんかみゆき見たくなったよ。

1 件 リツイートされました

梅島へその1 - 2014年12月28日日曜日晴れ。
僕はお出かけしました。
この日も自宅でブランチ食べお腹みたす。
一服しシャワー浴び着替えて自宅でる。
自宅前バス停から10時56分の南町田駅行に乗る。... fb.me/2L9gnmMSL


2015年1月1日に聞くU2のニューイヤーズDAYは心にしみる。


@milk_44 雪に埋まらないでくださいね激しいふりかたですかね。


渋谷駅周辺で騒ぎ、逮捕者も=年越しの若者ら―東京 (時事通信社 - 01/01 11:01) mixi.at/a1Djv0D 首都警特機隊ケルベロスを渋谷に配備しなきゃ暴とにMG連写で鎮圧。


@milk_44 暖かくしてお部屋でゆっくりしてください。


【アニメキャラの魅力】常に悩み迷いながら歩いたもう一人の主人公「アスラン・ザラ」の魅力『機動戦士ガンダムSEEDシリーズ』 (キャラペディア - 01/01 13:20) mixi.at/a1DDjuN シードは僕はラクスクラインが好きだ。


へたくそが裏道入って右折できなくて道路大渋滞。
うちの前上り坂で一時停止で信号機ないT字路。
16号に町田街道の抜け道なんだけど交通量のわりには狭くて走りづらい。


@applemango 今から飛行機乗ってもまにあわない残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿