オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

8月29日(土)のつぶやき

2015-08-30 02:39:50 | 日記

体調悪いからこの冷たい風が体にしみる。


東急のポイントサービス内容変更あるから移行手続きしなきゃ。


地元のマイミクさん明日宮崎でライブでチケット完売すごいな。


10月にでるいろはす桃美味しそう。


高田馬場の餃子荘ムロの餃子美味しそう。


両国どぜう桔梗屋のどぜう料理美味しそうだな。
僕は骨抜きでどぜう鍋か柳川鍋だ。


[ツイ助PR]
―――――――――
汗とニオイ対策で女子力UP!
無添加・無香料でニオイを10秒で!
永久保証制度で安心♪

goo.gl/TlOikJ


来年春から海老名駅伊勢原駅にロマンスカー停車か。


京急蒲田駅通ることはあるけど下車かなりごぶさただ。


まいちんぐマチ子先生もまた懐かしいな。
#aniacA


そーいえばアニアカ聞くのひさしぶりだ。
#aniaca


DDイワノフにノーりゃポランスキーのSV51ガンマ強い。


レンタルのDVD見ていたらマクロスゼロのDVD中古でいいから欲しくなってしまった。


マクロスプラスはたしか1994年にビデオテープで見ているんだよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿