オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

8月30日(日)のつぶやき

2015-08-31 02:41:27 | 日記

町田街道と町田駅前結ぶ東京都道町田駅停車場線。
路線名廃止になったのいつだろうか。


具合悪くてもお買い物だけはしなければ。


ビックマックは僕食べれないな。
たぶん一個で1日のカロリー摂取終わり。


雨それなりに降ってきた。
雨に濡れながらファミリーマートへ。


雨だから近所の野良猫たちいないな。


SV51はスホーイSU27がデザインベースになっているよね。
バトロイドになるとやたら細身な姿になるね。


マクロスゼロ本編見終わったらCM流れてきたらリンミンメイの愛おぼえていますか流れておもわず歌ってしまったよ。


VF-0も撃墜されたり損傷から放棄で実機残らずマクロス本編にはでてこないんだよね。


それにしても極太の筋肉注射は痛いね。


スイカ食べるのも今日で今年も終わりか。


中和田循環経路変更して南町田駅まで延伸させるのかな?


JR鶴見線扇町駅の駅猫たちに会いに行きたいな。


そーいえば東京メトロ8000系最後のインバータ化改造車体室内更新終わってるよね。


JR鶴見線も昼間扇町駅行くの2時間に1本だから乗るの大変だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿