オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

3月5日(土)のつぶやき その1

2016-03-06 02:34:53 | 日記

町田立体事業ついに暫定ですが2016年4月に開通します。
南町だ北交差点保土ヶ谷バイパス間の国道16号も渋滞若干は改善されるか?
東名高速横浜町田インターとの接続工事は東京オリンピックまでには終了から開通させたいとのこと。


南町田駅の狭い裏道に4トンのゴミ収集車入ってきた。
ゴミ積み込んで狭い道に交差点ギリギリで走っていった。
バスとはち合わせしなくてよかったね。


中50市が尾駅中山駅ついに経路変更で踏切渡らなくなる。
中山駅北口発着に変更だって。


ホームドアにいたずらで故障だってひどいね。


東京メトロ千代田線北綾瀬支線前面展望 北綾瀬→綾瀬 fb.me/2hV5H5gnn


いきものがかり ♪卒業写真 @SHIBUYA-AX [MV Special Edition]【HD】 fb.me/3rjXSE4Bq


E235系のトラブルいまだに原因わからないみたい。
一応OSのプログラムミスにしているが。

1 件 リツイートされました

【新型押しボタン】高田馬場の音響式信号機 fb.me/4lxzjqgm3


本日より西武池袋線池袋駅2番線ホームドア運用開始しました。 fb.me/zxeAYt7s

4 件 リツイートされました

いきものがかり「じょいふる」 LIVE 音楽の日 2015年6月27日 fb.me/935tloG8w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿