オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

12月31日(水)のつぶやき

2015-01-01 02:47:21 | 日記

@momochin777 お口にもまんこにもだしたいですドピュと。


団地外壁工事の足場あるから布団干せないのが残念。


あのふるさとへ帰ろかな帰ろうーーかぁーーなーー。


日比谷線は道路の交差点どうりに曲がるからきしみ音ウルサイね。
20M車に置き換えだけどトンネル内壁に車体こすらないのかな。


東急8500系の急行やっぱり爆走すごい。


朝4時に起きてるから除夜の鐘まで起きていられないかも。


とりあえず洗面所と脱衣所と浴室にトイレはお掃除した。
全盲一人でやってるからほんとにキレイかはわからないけど。


ボタニカル飲料 爽健美茶(そうけんびちゃ) fb.me/3ZydiZWKl


古い携帯でフェイスブックログインできなくなるの本当かな?


今年は団地の近くのお寺の除夜の鐘聞けないかもすでに激しく眠い。


らくらくホンから1月1日もフェイスブックにログインできるだろうか。
できなかったらそろそろ最後の書き込みになる。


2014年なんとかのりきれます。
2015年はどんな1年になるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿