オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

3月6日(日)のつぶやき その1

2016-03-07 02:33:38 | 日記

アメリカの宇宙人とUFOの関連の公文書には笑える。


英語ちゃんと勉強しておけばよかったな。


LCCの深夜便かな自宅上空飛行中。
2機かな続けて飛行してきたよ。


町71町田バスセンター中山駅北口廃止で町73町田バスセンター青葉台駅が復活する。
しかし町田バスセンター5時代に1本だけで乗るには厳しい路線になりそうだ。


日曜日早朝静かだ。
と思ったらツーリングのハーレー軍団自宅前爆走通過。
横浜町田インターから東名かな?


若い時鴨居のNECにいた時。時間ある時は通勤で町田バスセンター中山駅北口バス利用していた。
もー25年前になるか。


長津田の方にマツダの三輪トラック放置されていたんだけどな。


iPadとアップルウォッチ欲しくなった。


長津田駅北口に浜松名古屋行の夜行高速バスいた。
杉崎高速バス?知らなかったこんな会社。


うちに帰ってきたら消防車が何台か止まっていて驚いた。
今日団地の防災訓練だったの忘れていたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿