オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

7月30日(水)のつぶやき

2014-07-31 02:25:50 | 日記

赤坂で演劇観賞その3。 - 6番線の半蔵門線から5番線の銀座線へ移動。
銀座線到着のアナウンス流れる。
東京メトロ1000系浅草駅行。
アルミ車体にレモンイエローのフィルムシールはった眩しい色の形式だ。... fb.me/2ctmSoQAh


ブログを更新しました。「赤坂で演劇観賞その3。」 bit.ly/1oI67pV #CROOZblog


朝から近所で火事だなんか外焦げ臭い。


埼玉高速鉄道線岩槻駅~浦和美園駅間開通はいつになることやら。


@TwitterHelpJP 技術的問題が発生していますと表示されフォローできなくなってるいつ解消するんだふざけやがって。


上官から怒鳴られ殴られ蹴られてもレンジャーと返答しなきゃいけなかった19歳の僕。


7月30日に外でキレイなホーホケキョ聞けるとは蝉はまったく鳴いていない風は冷たい。


かーちゃんたちには内緒だぞかーちゃんたちには内緒だぞおいらの息子が言ってるぜおいらの息子が言ってるぜ。


事務仕事しなきゃならないんでたりない文房具買って帰宅しなきゃ。


うちの近所の東名横浜町田ICでトラック乗用車数台でぐちゃぐちゃ事故で周辺道路も渋滞中。


フージーズ キリングミーソフトリー。夏の午後体にしみるねー。


@kyonyu29 好きな人のこと考えながらオナニーしてそ。


@kyonyu29 オマンコにオチンチンピストンしてるのを想像してるんだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿