オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

1月26日(月)のつぶやき

2015-01-27 02:40:19 | 日記

ホンダ・ゴリラにめちゃ似ている電動バイク mixi.at/a21e19y これすごく欲しい僕今病気で免許ないから乗れないけど。


今から35年前1980年1月26日。
機動戦士ガンダム最終回が放送された日なんだって。
35年前というのに驚いたよ。


機動戦士ガンダム本放送見ていたのは6歳から7歳。
それから何回か再放送で見ている。
自分も歳とったね42歳だよ。


ガンダムが300円で買えた時代が懐かしいよ。
サイズ違うとはいえMGにRGのガンダムの値段に驚くよ。


僕は1/144のHGのガンダムにΖガンダムにΖΖガンダムのプラモ組立たことある。
ガンダムはコアファイターの変形が垂直尾翼が脱着式。
Ζガンダムは部品組み替えで変形なので中途半端。
ΖΖガンダムは全体的に不安定な形態な感じ。... fb.me/3DE9Ycx4M


@mayuko7171 じゃああそこに一発ドピュとラブ注入しましょうか激しくズコバコ。


なんで町田の人間はバスの行き先に経由確かめないで乗車するんだ。
町田バスセンター発車してからこれどこ行ですかとかどこどこ通りますかと聞くんだろう。


東急5000系の6ドア車も乗りおさめはじめなければ。


車の後部座席が快適なベッドに、空気の入れ具合で様々な車にフィット。 mixi.at/a22eZ4M ハイエースバン乗ってた時は荷室にダンボールしいて布団しいて寝ていたよ。


@mayuko7171 我慢できないから襲っちゃう生ではめちゃうよ。


時間あれば飯田橋駅両国駅大門駅方面からまわって帰ってきてもいいんだけど今日は都庁前駅経由で帰ってきたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿