オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

1月27日(火)のつぶやき その1

2015-01-28 02:38:40 | 日記

<トヨタ>WRCに復帰 18年ぶり 「ヴィッツ」で参戦 (毎日新聞 - 01/27 06:01) mixi.at/a235yeS WRCでトヨタといえばセリカでしょ。


若松河田駅前に日赤の施設建設している。
タワークレーンいくつかにょきにょき立って作業してる。


@yukkii211 今日もかわいいよおしりナデナデしちゃう。


@yukkii211 かわいいおっぱいモミモミしながらあそこ指でクチュクチュ。


半蔵門線青山一丁目駅のホームやっぱり怖いね。
階段の脇歩く時一番緊張する。


大家さんの人間性も表れる? 思わず二度見してしまうユニークな物件名5選 (しらべぇ - 01/27 07:10) mixi.at/a23TPIT 今はなき伝説のかっぱ荘。


形態もあと2日でとりあえず1台卒業。
木曜日午後からはスマホデビューだ。

1 件 リツイートされました

JR山手線田端駅ホームドア設置完了。
2015年2月21日土曜日始発から運用開始の予定です。
まだ運用されていないので列車運行中はホームに警備員いて安全喚起の案内しています。


なんかフェイスブックがトラブルだねおかしいよ。


フェイスブックはイスラム国からサイバー攻撃うけてるのか?


フェイスブックにログインできなくなってるね。


今から、NHKではんぶんおとな流れるよ!

オオヤマカズウミさんがリツイート | RT

フェイスブックのトラブル解消されたね。


渋谷駅1時間も迷子になるなんてどこのいなかもん?


青山一丁目駅で都営大江戸線から東京メトロ銀座線乗り換え。
何度説明しても理解できないアホ。


JR町田駅中央改札から券売機数台撤去したけどあいたスペースにコーヒーショップできるのか。


ビックリしたよ券売機からチャージ終わったPASMOがカード投入口から飛び出して数M飛んでいった。
隣の券売機で切符買っていた人が探してひろってくれたありがとうございました。


見せてもらおうか連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。
#機動戦士ガンダム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿