おおわだ保育園 子どものようす

保育園の子ども達の様子をお伝えします☆彡

あお 3歳児 遠足♪

2013年05月28日 | 子どもの様子

あお 3歳児 遠足♪

今日は、人と自然の博物館へ行きました。

前日から遠足を楽しみにしていた子ども達は、

到着すると、すぐに色々なはく製や標本を見に行きました。

「これ見て!」「見たことある!」と嬉しそうに教えてくれました☆

そして、待ちに待ったお弁当の時間です!

「美味しい!」「全部食べたよ!」と美味しそうに食べていました☆

その後は、大きなマンモスの化石を見に行きました。

「牙がすごい!」「手大きいなあ!」と興味深々の子ども達でした。

雨がやんでいたので、芝生広場に出て元気いっぱい走り回りました!

とても楽しい思い出が出来ました♪またお家でもたくさんお話してくださいね。

 


最新の画像もっと見る