しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

キレイShopさまの【NEWバイオリセットローション】

2021-03-26 | モニター感想
キレイShopさまの【NEWバイオリセットローション】を使わせて頂きました✨



ピンク色の桜のイラストがかわいい白い容器💕

手で握りやすいサイズ👍



クルクルキャップだからしっかり閉めておけばバッグの中に入れても安心☝️



新型コロナウイルスのせいでマスク生活が当たり前になりました😷

マスク生活でお肌の弾力を失う女性が増えているそうですよ❗️

多分・・・きっと・・・私もそうです、その一人だと思います😅

マスクで肌荒れはするし、笑顔も少なくなるから、どんどんハリがなくなるような気がしてたんですよね〜💦

乾燥で小じわは増えるような気がするし・・・・涙

この【NEWバイオリセットローション】は

シワとたるみを弾力のある肌にリセットしてくれるそうです🙌


さっそく使ってみると・・・

香りはなく、透明な水っぽい感じですがただの水ではないです



わずかにヌルッ❗️とするんだけど、
その後はお肌にすーっと馴染んでしっとりします☺️

シワ対策天然成分「ナイアシンアミド」と肌の若返り必須成分「アミノ酸」もたっぷり♪

毎朝晩と使い続けていくと、目下の小ジワが少し薄くなってきたように思います😌

お肌もなんだかもちもち〜😚

だからファンデーションがキレイにぬれる✨

これは嬉しい〜^ ^


小ジワやお肌のハリが欲しい〜かたにおすすめですよ👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿