しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

ケフィアのパイオニア中垣技術事務所さまの【有機アロニア100%果汁】

2021-03-28 | モニター感想
ケフィアのパイオニア中垣技術事務所さまの【有機アロニア100%果汁】をお試しさせて頂きました✨



みなさん、アロニアってご存知ですか?

アロニアとは・・・

見た目はブルーベリーっぽいです🫐

北米原産の小果樹でロシアで品種改良され、ブルガリアなどの東欧諸国に広く栽培されているそうです🪴

アロニアには

ポリフェノールが多いため、活性酸素を消去する抗酸化力が高く、若さを保つ効果があるとされているそうです☝️

ポリフェノールがブルーベリーの5倍だそうですよ✨

東欧諸国では『メディカルフルーツ』として親しまれているそうです🍀


この【有機アロニア100%果汁】は

新鮮な果実から冷却加圧圧搾汁され、低体温殺菌されているそうなので、有効成分が損なわれることなくビン詰めされているそうです🙌

砂糖も❗️食品添加物も❗️防腐剤も❗️使っていないそうです👍

安心して飲めますよね😚

ポリフェノールが多いから独特の渋みがありますよ💦

ビンのまま見ると、黒っぽい感じにみえますが、付属の軽量カップやコップに移すとキレイな濃厚な紫色



このまま飲むと確かに渋みがあります💦

私は原液のまま飲むこともできましたが、炭酸水に混ぜ、はちみつを足してみたら渋みが和らいで飲みやすくなりました☺️



バニラヨーグルトにグラノーラと【有機アロニア100%果汁】を入れて食べたら美味しかったです😋



ヨーグルトがきれいな紫色になるんですよ♪

他にも豆乳や牛乳に混ぜて飲んだりと楽しめちゃいますよん💕


【有機アロニア100%果汁】は
安心・安全の証 有機JAS認証マーク オーガニック食品と認証されています🫐

若々しさを保ちた〜い‼️というかたにはぜひオススメです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿