しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

コロンバンさまの【みっころトートバック】

2020-12-09 | モニター感想
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバンさまの【みっころトートバック】を使わせて頂きました✨





コロンバンさんのイメージキャラクター「原宿みっころ」のオリジナルトートバックだそうです💕


厚めのしっかりとした生地でできているトートバックです👍


片面には【コロンバンさまのマスコット 原宿みっころ】




もう片面には【エッフェル塔】のロゴが縫ってあります




「原宿みっころ」はフォークを持っていてかわいいし♡


「エッフェル塔」のロゴがはおしゃれ〜♡



お店でのプラスチック袋の無料提供が廃止になってエコバッグが必需品になった今。エコバッグがいくつあってもいい❗️ですよね〜(あれ?私だけ?)


いつも使うと自宅に忘れちゃうから車の中にいくつも常備してあります👍


私が持っているエコバッグの中で一番しっかりしている


我が家は牛乳、豆乳、トマトジュースなど重たい商品をたくさん買うからこういうしっかりしたバッグだと安心する☺️


でも❗️でも‼️


このかわいい【みっころトートバック】をお買い物袋にするだけではもったなーいσ^_^;


横36cm 高さ35.5cm マチ12cm なのでA4がすっぽり収まります




内側ポケットもあってちょっとした小物や大事なものが入れられますよ♬





メインバッグとしても使えるし、サブバッグとしても使えちゃいますね☝️


私は仕事で必要な資料とか入れようと思います👌


コロンバンさんのお菓子を入れたり。。。いいですね♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿