しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

ファブリック生地使用 卓上スタンド型ワイヤレス充電器

2020-12-26 | モニター紹介
こんばんは。

わあ、もうこんな時間になってしまいましたね。

今月は仕事が忙して、上機嫌な私です。

はい!仕事大好き人間です(笑)


今回のモニター商品のご紹介は・・・・ワイヤレス充電器です。

ワイヤレス充電器ってあるんですね!!

私は持ち運びをよくするので、薄型で持ち運びよさそうですね。

バッグの中に入れてもがさばらなくていい感じ。

使ってみたいな~。

ちゃんと充電できるのかな?

【10名様募集】ファブリック生地使用 卓上スタンド型ワイヤレス充電器のインスタ投稿モニター募集!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿