しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

株式会社 明色化粧品さまの【モイストラボ ルースパウダー】

2021-12-04 | モニター感想
株式会社 明色化粧品さまの【モイストラボ ルースパウダー】を使わせて頂きました✨✨



【モイストラボ ルースパウダー】は

崩れにくく、マスクにつきにくいルースパウダーです♪

私、マスクにファンデーションがつくのがすごく気になって・・・💦


だから、マスクにつきにくい❗️というだけで好感度アップ👍

まだまだ・・・マスク生活は続きそうですものね〜はぁ〜🥲


私は明色化粧品さまの『大人気のモイストラボBBクリーム』を塗った後に【モイストラボ ルースパウダー】を軽く馴染ませました☺️



パフももふもふしているから気持ちがいいのよね( ´∀`)



細かいパウダーがしっかりとお肌に密着してくれて、かつしっとり感あり🥰

パウダーでどうしてもお肌が粉っぽくなるんだけどそういうのがない🙌

時間が経ってもテカテカしてこないもの嬉しい👏



私が気になっている毛穴も隠してくれるからお肌が綺麗になったように感じます🥰

くすみが隠れてる?血色?がよく見えるのか明るい肌色になれたように思います😉


🔹Point1
オイルinでしっかり
🌿ホホバオイル
🌿スクワラン

🔹Point2
どんなベースメイクにも相性抜群❗️

🔹Point3
お肌を守るバリア効果❗️

🔹Point4
なりたいお肌で選べる2タイプ
🌿透明タイプ
🌿透明パールタイプ←私のはこちら💁‍♀️

洗顔料で落とせるので楽チンですよん♪


☑️私みたいにマスクにファンデーションがつくのが気になる〜❗️

☑️簡単に毛穴やくすみを隠したい〜❗️

というかたにはぜひオススメしちゃいます✋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿