しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』さまの【魂のハッピースカルプハーブ泡シャンプー350ml】

2021-12-02 | モニター感想
オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』さまの【魂のハッピースカルプハーブ泡シャンプー350ml】を使わせて頂きました✨



【魂のハッピースカルプハーブ泡シャンプー】は

天然由来100%(←これ大事)で、ジェンダーレス&エイジレスで使えるサスティナブルなオーガニック無添加頭皮ケアシャンプーですよん♪

女性でも男性でもどの年代でも使えちゃうから、我が家では中学生の長男も主人も使っています🙌
赤ちゃんでも使えるんですよ👍

シャンプーやボディソープなど家族で分けちゃうと浴室がごちゃごちゃになってしまうから、1本で家族全員が使えるとありがたいよね😆

「水」は精製水ではなく「電解還元性イオン水と竹炭ミネラル水」が使われているそうです😊


本場インドの天然ハーブエキスが6種類もブレンドされているそうです🪴

香りは天然ローズマリーのいい香り🌿

ハーブの好きなかたならお気に入り間違いなしになると思います🌿

洗浄成分には最高級グレードの「シルクアミノ酸」が使用されているそうです✨✨

全成分を厳選吟味して作り上げられたシャンプーなので頭皮や髪の毛が大喜びです🤩

シャンプー液は茶色で、ポンプから出す泡はほぼ白色、やや茶色が入ってるかな〜程度です



きめ細かい泡が出てきて、そのまま頭皮や髪の毛につけて洗えるので楽チン👏

ローズマリーの香りが癒される〜🌿

私の髪の毛の長さで3回プッシュで十分✋

髪の毛の汚れはシャンプーの泡がついた手で髪の毛をなでるだけで落とせるそうなので、髪の毛をこすり合わせる必要がないのでキューティクルを傷めることがないです🙆‍♀️

泡をしっかりと洗い流すと頭皮や髪の毛がさっぱりします👏
泡切れも早いのよ〜と、髪の毛が乾くのも早っ❗️


普通のシャンプー剤だとヌルヌルする感じがあるのですが【魂のハッピースカルプハーブ泡シャンプー】のあとはヌルヌルしないっ😊

むしろ、髪の毛も頭皮もスッキリ😳

で‼️

驚いたのは、ドライヤーで乾かした後の髪の毛がふんわりとしていて、立ち上がりがすごーーーーくいいんです☝️

これはたったの1回使っただけでも違いが分かると思います👀

髪の毛や頭皮の違いを感じてみたいかたにはぜひオススメです🙋‍♀️

シャンプーって、経皮吸収のことを考えると安心安全なものを使いたいですからね❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿