しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

前橋まつり

2011-10-15 | 日記
遅くなりましたが先週末10月8・9日と前橋まつりがありました

お祭りっていくつになってもわくわくどきどきしますよね~

色々なお店が両脇に並んでいて、あの香りだけで食欲を増す不思議さどうしてんなんでしょうね

最後に撮った写真がこれ


幻想的できれいでしょ

こんな場所があったんですね



9日は次女のマーチングのパレードがあったので、2日間にわたってお祭りを満喫しました

9日は2日目の日曜日とあって、すごい混んでいました

一番悲しかったのが、【チョコバナナ】を買ったんですけどお店の方とじゃんけんをして勝つともう1本チョコバナナがもらえるといったシステムだったんです
3本買って、3回じゃんけんをしたんですけど、3回とも負けてしまったんです

悲しかった・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿