しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

ウェルベストさまの【アロマ de マスク(アロマデマスク)】

2020-12-16 | モニター感想
ウェルベストさまの【アロマ de マスク(アロマデマスク)】を使わせて頂きました✨



前回、投稿した時はウェルベストさまの【やわらか立体布マスク】でお試しさせて頂きましたが、なんと、この【アロマ de マスク(アロマデマスク)】はマスクならなんでも貼れちゃうんです☝️

なので、今回はサージカルマスクやお友達が作ってくれた布マスクに貼ってみました




この香りがたまらないんですよ♪

ベルガモットをベースに9種類の精油が厳選されて独自ブレンドしてあるオリジナルな香り♪



100%天然精油だから安心ですしね❗️

マスクの外側にペタっと貼るだけでいい香り〜〜✋



私がつけていたら、主人も「俺も貼ってみようかな」というので貼ってあげました

そしたら・・・

おー‼️いい香り〜‼️

と感動〜✨

会社に行ったら、女子社員のかたから

「そのかわいいのはなんですか?」

と言われたそうです

このハリネズミのイラストもかわいいのですよね💕

なんで、ハリネズミなのか、ちゃんと意味があるそうですよ☝️




お互いを大切に思う2匹のハリネズミが、近づこうとしてもお互いの鋭い針で、相手を傷つけてしまう

そんな2匹は試行錯誤の末、お互いに傷つけることなく、寄り添える距離を見つける、とい「ハリネズミのジレンマ」といお話があるそうです

そのお話の主人公である「ハリネズミ」を「ソーシャルディスタンスを保つ」シンボルマークをしたそうです


マスクをつけるのが当たり前になった日常生活💦

少しでも快適に過ごせるようにしたいですね❗️

この【アロマ de マスク(アロマデマスク)】は快適にマスクがつけられるオススメグッズです🍀

う〜ん、いい香り〜😆



気になるかたはこちら💁‍♀️

アロマdeマスク(アロマデマスク)


ウェルベストファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿