しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

GR株式会社さまの【メイクカバーうるおいミストハーブイン】

2021-02-21 | モニター感想
GR株式会社さまの【メイクカバーうるおいミストハーブイン】を使ってみました✨







薄緑色でハーブをイメージさせてくれる容器で、手に持ちやすいサイズでもあり、バッグに入れても邪魔にならない大きさです🌱




缶は振らずに立てた状態で使っていきます👍


メイクをした後にお肌から30cm程離して、目を閉じてたったの3秒シュッとするだけ❗️


たったのそれだけで、【肌荒れとメイク崩れ】のケアが出来ちゃうんです☺️


シュッとしたあとは触れずに自然乾燥ですよ〜^ ^





乾いたあとは、スプレーの密着性を高めるためにティッシュでやさし〜くおさえるともっといいですよん♪


自然乾燥させただけだどちょっとベタつき感があるかもしれないけど、ティッシュでおさえることによってさらっとした感じになりますよ👍


テカテカしたり、白くなったりもしないので大丈夫です🙌


ものすごい細かーいスプレーなのでお肌にまんべんなくスプレーすることができるように思いました


細かいからこそお肌に密着・吸収も早い‼️


スプレーの勢いも優しいから、スプレーによるメイク崩れももちろんないですよ、ご安心を〜^ ^





新型コロナウイルスによりマスクをするのが当たり前の日常生活になり、マスクにファンデーションがつくのがすごくストレスになっていたんです😥


マスクにファンデーションがつくということは、お肌からファンデーションがとれて崩れてる❗️ってことですよね⁉️


だからすごく気になっていたのですが、この【メイクカバーうるおいミストハーブイン】をしたあとはほとんどマスクにファンデーションがつかなくなりました😳



お鼻のあたる部分にほんのすこ〜しだけしかつかないです


だから


鏡で顔をチェックしてもメイク崩れがない‼️


おかげでメイク崩れによるストレスがなくなったのです😆



【メイクカバーうるおいミストハーブイン】には


💄メイク崩れを防ぐ皮膜成分「ポリクオタニウム-56」は肌表面に透明ベールのような膜を形成してくれるそうです



⏩もちろん膜は見えないけど、しっかりとメイクをキープしてくれてるのですね


さらに☝️


💄肌荒れケアとしてハーブ成分が5種類も配合されているそうです


⏩優しい香りはハーブの香りだったのですね〜


さらにさらに☝️


💄肌に嬉しいうるおい成分を29種類も配合されているそうです


⏩この時期の乾燥対策にもばっちりで、おかげさまでお肌の乾燥知らずになりました


メイク後、1回スプレーしただけで丸1日キープできるのでほんとに便利🍀


もう毎日愛用させてもらっています^ ^


マスクによるメイク崩れが気になるかたにぜひオススメですよ💁‍♀️
(私みたいにマスクにファンデーションがつくのがストレスになるかたにぜひ✨)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿