しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

コスメディ製薬さまの【クオニスローション】【クオニスミルク】【クオニスクリーム】

2021-02-21 | モニター感想
コスメディ製薬さまの【クオニスローション】【クオニスミルク】【クオニスクリーム】を使わせて頂きました✨





超保湿効果スキンケア、誕生〜✨✨✨


ということで、この時期、お肌がめちゃくちゃ乾燥する私には嬉しいスキンケア用品😆


この時期。。。っていうだけでも乾燥するのに、私が住んでいる群馬 前橋はからっ風がすごくて風による乾燥もあります😔


お肌がかっさかさになってしまいますよ😓


髪の毛もからっ風にあたるとぱさぱさしてしまうくらいです


なので、保湿〜‼️と聞いただけで敏感になってしまう私です(笑)


届いた時に箱から出してみたら…


あまりにも綺麗なブルーの箱に惹かれちゃいました👀


箱から出してみても、容器が同じ綺麗なブルー


これだけで効果ありそう・・・なんて思ってしまった私です😏



【💄クオニスローション】


プッシュするとやや白っぽくて、とろみが少しある液状が出てきます


お肌につけるとスッーーーとなじんでいくのが感じられます


つけたあとはお肌がぷるぷるになってみずみずしくなった感じがします






【💄クオニスミルク】



ローションと同様でプッシュ型になっていて、プッシュすると真っ白いとろみがある液状が出てきます


ローションよりはややとろみが強く濃厚です


ローション同様にお肌になじんで入り込んでいくような感じがします





【💄クオニスクリーム】


中ぶたとスパチュラがついています


型崩れしない比較的しっかりした白いクリームになっていて、ローションやミルクのうるおいをお肌に閉じこめるぞ〜という感じ


このしっかりとしたクリームがお肌を上げてくれるような気がしました






【クオニスローション】→【クオニスミルク】→【クオニスクリーム】と使っていきますが使っていくうちにお肌がやわらかくなっていくのが日に日に感じられるようになりました


そして❗️


なによりも翌日の朝のお肌がしっとりしているのが嬉しいです☺️


洗顔する時のお肌の感触が違うんです☝️


だんだんとお肌のくすみがなくなり、明るく?白くなっていったように思います


🌱お肌にハリと弾力を与えてくれるプロテオグリカン


🌱お肌の生まれ変わりを促してくれるレチノール


🌱シワやたるみにアプローチしてくれるカプセル化ペプチド


などのエイジングケアにうれしい成分がローション、ミルク、クリームに配合されている贅沢なスキンケア用品です😍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿