おおさわ川のほとりにて 

ひとりごと
日々の何気ない気づきや出来事、四季の花々の話題を綴っています。

今日は

2010-11-23 | 我が家のアイドル

こんばんは

今日は 勤労感謝の日。
そして我が家のアイドル犬 モカの6歳の誕生日

人間の年齢だと40歳くらい(アラフォー)
働き盛りですね。

ですが・・・



ベットでごろん

寒くなって ますます ひなたぼっこが大好きに。
でも しっかり番犬してま~す。
ちょっと吠えすぎですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの娘の (かじやの嫁)
2010-11-23 19:22:58
予定日も本当は今日だったのですが、予定よりも2ヶ月も早く誕生してしまいました。
生まれるときからせっかち??
でも今はノンビリ屋さんです
モカ、お誕生日おめでとう!!
うちの孫? (おおさわさん)
2010-11-25 00:00:57
かじやのお嫁さん コメントありがとう
ございます。
今日も相変わらず日向でゴロン、マイペースのモカです。
元気でまた誕生日を迎えてほしいです。ば~ば心ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。