仮設店舗ペイントハウスから本設した「理容室ニユー清水」=清水康雄のブログ

2011.3.11東日本大災害大津波被災
岩手県気仙一帯大船渡町の再興を願う

国家百年の計

2012年02月10日 | がんばっぺし 気仙 ニユー清水

今年は真剣勝負な年であると真剣に考えている国会議員がいかほどいるのでしょうか?

真剣に考えている国会議員は2人位は知っている・・・誰かなぁ・・・

 

国会の議論を観ていると聞いていると・・訳わからない。

日本経済が疲弊していると全国会議員が言葉では言っているが、腹の中は解らない。

震災で復興のために金がつぎ込まれているのは、極一部だと思うよ。

浸水地域住宅土地の買い上げなどの話は消えたのか?

2年後には仮設住宅から出なければならない住人はどこへ?

人口減少の問題はどうするの?

子供を産んで安全・安心して育てられる環境は?

ドジョウ総理大臣よ・・春が近いよ・・冬眠から覚めよ・・

覚めなければドジョウ鍋として食べられるぞ

 これはサンマだった

 

 

 



最新の画像もっと見る