仮設店舗ペイントハウスから本設した「理容室ニユー清水」=清水康雄のブログ

2011.3.11東日本大災害大津波被災
岩手県気仙一帯大船渡町の再興を願う

サッカー少年!

2013年12月07日 | がんばっぺし 気仙 ニユー清水

大船渡市赤崎町の赤崎小学校校庭を小笠原満男さんが寄付金を募ってサッカー場に。

孫の颯太君も小学一年生でサッカー少年になっている、

野球をやりたいと言ったのは夢だったのでしょうか??

自ら進んでクラブ活動に参加しているのがいいのかな。

昨日のお客さん 彫刻家の原田ミドーさん

http://ameblo.jp/haradamido/

赤崎町のモニメント製作中

 

三陸町綾里字小路から太平洋を望む

小路に住んでいる小糸ばぁちゃんから

ネギと玉ねぎ

白菜と

大根 今年は出来が良くないと言っていた。

 

マングローブの今野誠一さんから

http://www.bc-mgnet.com/blog/

息子の仏前にと きれいなロウソクと 御香とお悔み金が届き

恐縮しています。

 

 

此方は九州長崎の皿うどんが山田さんから届きました。

http://kinari-int.com/modules/sales/

山田康生さん

 

盛岡の友人「村上さん」から今が旬の岩手りんごが届きました。

イルミネーション少し高い場所にしました。

 

 

 



最新の画像もっと見る