仮設店舗ペイントハウスから本設した「理容室ニユー清水」=清水康雄のブログ

2011.3.11東日本大災害大津波被災
岩手県気仙一帯大船渡町の再興を願う

本日、梅雨真っ盛りの雨降り!

2013年07月18日 | がんばっぺし 気仙 ニユー清水

2013年7月18日(木)朝から雨降りです、参議院選挙も終盤です。

雨降りの中、選車が走っています。

この雨の中、安倍総理大臣が選挙応援のため大船渡に入るとそうです。

 

昨日は突然、IBC岩手放送が取材に

今回の選挙など゜復興について

放送は本日夕方のニュース番組でと言ってました。

 

自宅前をアスファルト舗装にしました。

 

仏壇の入仏式日が迫っています。

    

知り合いからウニを頂きました。

 

今年も夏が近づいてます。

  

三重県からお客さんが来店 一年ぶりの再会。

タオルチーフをご購入。

大船渡保育園に

今朝の東海新報の記事に乗っていました。

義援金を保育園に寄贈

ピンクのモヒカンさんは本日は、全国ツアーで欠席。

その代わりドクターソウルのCDを頂きました。

下の三枚の写真は昨年3月の時のもの。

ロッカーです!

 



最新の画像もっと見る